top of page

ゴールデンウィーク

平成から令和になりました。

10連休ということも相まって盛り上がっていますね。

組合は農繁期のため通常営業です。

お盆頃にまとめて振替を使って10連休にしようか検討中です。

本当は先月更新しようと思ったのですが、なかなか時間を取れず今日の更新になってしまいました。

4月1日・2日に降った雪の除雪作業時の写真です。

一棟ハウスが雪の重みで潰れてしまいました。

物置にしか使わないハウスだったので、除雪を育苗ハウスの後に回したのが原因です。

育苗ハウスの方は全部守れたので頑張ったかいがありました。

あと数日で田植えが始まります。

今年もいいお米が出来るように頑張ります!


bottom of page